オーナーブログ

この夏★変身♪「脱!ブサイクBODY!」

甲斐めぐみ

コロコロ変わる!!

とりあえず「やってみよ!」

迷った時のワタシの信念です。

7回転んでも8回起き上がる♪

あれこれ、悩んだところで
問題は解決しないし、

悩んでる時間が

もったいなーーーーーーい。

ってことで、

動いてみる!!

これ、すごーーーく大事♪

人生って決断の連続 なんですよね。

「パスタにするか?うどんにするか?」

「海に行くか?山でマイナスイオン浴びるか?」

「本を読むか?寝るか?」

まぁ、

小さなことから大事なことまで(笑)

あれこれと、

毎日決断してるわけです。

自分で容易く決めれることから、

相手軸になって決めることまで、

いろいろありますよね。

頭の中で、

ずーーーーーーーーーっと、

「あーでもない!こーでもない」

って悩んだところで、

現実は変わらないもんです。

とりあえず!!

どっちでもいいので

「動く♪♪」

歩き始めないと

足跡すら残せませんから。

ようするに「決断力」

人生ってのは、

最高に楽しく♪なるわけです。

前置きが長くなりました(笑)

さて、そこのあなたーーーーーっ

あなたですっ!

この夏、変身しませんか?

脱!ブサイクBODY!!

やってよかった!!

選んでよかった!

新★即効シェイプ術!!!

ブログで一早くお知らせしちゃいます。

まだHPにも、

広告にも掲載してない

ホットな最新ニュース♪

□ぶよぶよ肉まん体質

□お歳暮ハム体質

□ボディライン崩れ老化

□貧乳

□たれ尻

□ゾウ脚

□ドラム缶腹

ご心配無用!!

自分で出来ることには

限界があります。

ココ大切!

「限界ゾーン」

・ジムで鍛えても、

・食事制限しても、

どーーーーしても

手に入らないもの。

それが

美しいボディラインです。

必死になって努力して、

我慢して、

リバウンドして

落ち込んで、

精神的にも、

体力的にも、

つ・ら・い だけの

そんな

めんどくさいダイエットは

もう、やめましょ♪

だって、それ!

私達が、とっても得意なんです

この夏生まれた、

新★即効シェイプ術は、

美しいボディライン形成が目的!!

秘密兵器の、

「燃焼」×「解毒」×「引締め」

で、即効で!!

ボン!キュッ♪ボン!

魅せる身体作りをサポートします。

¥4320で体験できます!!

4つのパーツをご用意♪

(^0^)/

パーツ1★即効!あげ尻!

スキニーパンツが映える♪

・タレ尻さん、デカ尻さん大歓迎

・お尻のほっぺを桃尻に↑↑

パーツ2★即効!バンビ脚!

スラっとモデル美脚♪

ゾウさんみたいな足からサラバ!

・キュっと引締まった足首は

 ハイヒールが映える!!!!

・太ももパッツン!パッツン

 なんて言わせない!!

パーツ3★

ウエスト行方不明の人専用♪

出産後から体型が戻らない人大歓迎!!

・ぽっこりお腹&ドラム缶ウエスト解消!

・痩せてるのに、お腹だけ出てる人集合!

パーツ4★たれパンダ胸を

ふっくら上向き↑美乳形成♪

左右のバランスを整えたい

ブラの隙間を埋めたい

・背中のはみ肉が気になる

授乳後の垂れ乳さん

さて、

あなたのなりたいBODYはどれ?

1パーツ、たったの¥4320!!

こりゃ、やってみるしかないでしょ!

パーツ1★即効!あげ尻

パーツ1★即効!バンビ脚

パーツ3★ウエスト行方不明!?

パーツ4★たれパンダ胸

変身したいパーツはどれ!?

なお、

予約の混雑 が予想されます。

とくに、週末平日の夕方は、

空きが少ない状態です。

最優先で予約を確保したいなら、

フリーダイヤル

0120-702-377まで!!!

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ