スタッフブログ

この秋挙式を控えてる方必見!/下松市ブライダルエステ

まだ間に合いますよー♪

 

 

 

こんにちは(^^)

 

サロンドカイの福田です。

 

 

久しぶりに

 

 

ブライダルシリーズ

 

 

いってみましょー♪ヽ(´▽`)/

 

 

*過去のブライダルブログはコチラ

 

 

人生最大のイベント

 

最高に楽しい日を

最高ーーーに

キレイな花嫁さんになって

迎えて頂きたく、

 

私がぜひ!

オススメしたいケアは、

 

 

即効シェイプ

マシュマロバストケア

 

 

だって、

 

 

ドレスからガッツリ出る

胸元 気になりませんか?

 

 

 

サロンドカイのバストケアが

リニューアルして数ヶ月。

 

 

たくさんの方のバストケアを

させて頂いて思ったんです!!

 

 

 

これ、

絶対花嫁さんにして欲しいー♪♪

 

 

 

1回でも、ハリがくすみが

 

 

全っ然違います

 

 

 

なにより

デコルテラインがとってもキレイで、

 

鎖骨も美しい

谷間も美しい

 

とにかく、

胸のラインが美しいんです!!

 

 

こちらは、たった1回での変化

 

このお客様からは、

「脇に流れていたものが

 スッキリして驚いた」

お声を頂きました♪

 

 

本来バストケアは、

 

バストにお悩みをかかえている方への

お手入れですが、

 

 

☆ドレスから出る胸元を

 キレイに見せること

 

☆自信を持ってゲストに

 ドレス姿を見てもらうこと

 

 

これもとっても大事♪

 

 

現在、即効シェイプのキャンペーンにて

初トライ¥4320で体験して頂けます。

 

*即効シェイプについてはコチラ

*バストケアについてはコチラ

 

 

まずは、ご自身のバストで

この感動を体感してください(*´艸`*)

 

 

SalondeKai 福田佳美

 

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ