スタッフブログ

エステごっこ(^^)♪

 

5歳児、

エステごっこ

始めました(笑)

 

 

こんにちは。

サロンドカイの濱崎です(^^)

 

うちには6月に5歳になった長男と

今年3歳になる次男がいます。

 

 

先日、仕事が終わり

保育園に迎えに行くと

 

先生から

「今日、長男くん

エステごっこ って言って

友達と遊んでましたよ♪」

と、、、(笑)

 

ん!?

んん!?!?!?

エステごっこ????

なんじゃ、そりゃ!!

 

 

家に帰り詳細を聞いてみると

わたしが家で

顔のマッサージの練習を

しているところを見て

友達とマネしたと(笑)

友達に寝てもらい

長男がマッサージをしてあげたとか(笑)

 

 

なんというか

驚いたというか

恥ずかしいとうか

嬉しいというか

、、、なんとも言えない気持ちに(笑)

 

 

もしかしたら

将来、男性エステティシャンに!?(笑)

 

 

保育園に連れていくと毎朝

「ママ、早くお迎え来てね!」

と言って教室に入る長男、、

仕事が遅くなり

お迎えが最後になることも多く

寂しい思いをさせているのかなー、、

と悩む時期もありましたが

 

 

なんやかんやで

ママの仕事のことを理解?してくれ

お仕事頑張ってね!!

と応援してくれる姿を見ると

ママとしても

エステティシャンとしても

もっともっと頑張ろう!!と

思えます♪♪

 

 

 

サロンドカイは

同じママエステティシャンが多く

エステティシャンとしての

相談はもちろん、

子育ての相談家庭の相談なども

スタッフとします(*^_^*)

 

先輩ママにいろんな意見もらい

ママとしても成長させて

もらってます(^^)!!

 

仕事で凹むことや疲れたなと

思うことがあっても

子供たちに癒され

子育てで失敗したな

どうしたらいいのかなと

不安になることがあっても

ママスタッフに相談したりと

本当に充実しているな!

感じる日々です(*^_^*)♪

 

まだまだ色んなことで

勉強に日々!!

子供たちと一緒に

わたしももっと成長して

いきますよーーー!!!

 

Salon de Kai 濱崎 咲恵

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ