スタッフブログ

夏にピッタリ商品♩♩

夏の肌トラブル対策されていますか??

 

こんにちは。

サロンドカイの久村です。

 

8月に入り徐々に暑さもゆるんできましたね!!

 

でも!!

まだまだ湿度が高くジメジメジトジト日が

続く8月。。。

 

紫外線だけではなく、みなさんは

夏におこる肌トラブル気になりませんか??

 

 

・皮脂が多くなる…

・ニキビが増える…

・毛穴がつまりやすくなる…

 

そんなお悩みの方必見!!!

 

私も愛用中の「モロッコパック」♩

 

 

モロッコでしか取れない、

貴重な粘土を使っています。

 

夏場はしっかりクレンジング・洗顔で

お顔を洗ってもらうことは鉄則!!!

 

※クレンジング・・・カレースプーン1杯分を使用

※洗顔・・・固めのモコモコ泡を使用

 

ただ、

しっかり洗っても落としきれない

汚れが。。。\(゜ロ\)

 

そこで!!!

 

モロッコパックの登場!!!

 

 

落としきれなかった汚れはもちろん♩

 

・くすみを軽減し、ワントーンUP

・余分な皮脂をグーーーンと吸着

・毛穴をキレイに保つことで♩

↓↓

☆毛穴づまり・ニキビの予防に♩

 

 

モロッコパック後の

「キュッキュッ」☆彡

鳴るお肌がやみつきに(^_^)/

 

 

「使用方法は簡単な3ステップ♩」

 

地肌が見えなくなるまでパックを塗ります。

 

注)まぶたや唇は避けますよーー!

 

 

②そのまま5~10分程時間を置きます。

 

※たれないタイプなので、

放置時間中にお家の事も出来ちゃいます(^_^)/

 

5~10分後パックが固まったら

冷水orぬるま湯洗い流します。

 

注)熱いお湯は皮脂が出る原因になる為、

温度の低いお湯で洗い流すことがオススメ♩♩

 

そして、

化粧水で整えて終了

 

 

簡単じゃないですか?

 

これくらいの時間なら「できそう!!!」と

思われた方も多いはずです!(^^)!

 

 

また、

毎日ではなく週に2~3回の使用ペース。

 

 

みなさんも

お家で簡単♩

「肌トラブル対策」を始めてみませんか(*^_^*)??

 

 

お値段もお財布に優しい

150g入って¥5400(税込)!!

 

 

気になる方は、

スタッフまでお尋ね下さい☆

 

 

Salon de Kai   久村紗耶香

 

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ