オーナーブログ

山口県下松市で脱毛するなら「サロンドカイ」へ♪

下松市の脱毛サロンといえば「サロンドカイ」♪

この夏、まだ間に合います♪

脱毛のいろは

カミソリのリスク

 

 

夏★まっさかりの「今」

紫外線も半端なく強い!!!

 

こんな季節に、

まさか、せっせと「ムダ毛」

剃ってませんよね???

 

すぐにおやめなさい!

 

カミソリで剃った肌は、触れると

「チクチク。。。」

 

友達の肌に当たった時に、

チクッ!!とした経験ありますよね?

 

しかも、

カミソリは刃物なので、

肌表面は傷だらけになってます。

 

 

まるで、

ピーラーでむかれたようなもの。

 

そこに、強烈な紫外線が降り注ぐと

 

肌荒れはもちろんですが、

毛穴まで色素沈着しちゃいますよ

 

 

もうお肌にイイことなんて

何もありません。

 

 

だからって、

ムダ毛を放置して。。。

ボーボー女じゃ生きてけない。

 

脱毛サロン選びのコツ♪

 

解決方法は1つ♪

 

脱毛しちゃえばいいんです。

 

脱毛サロン選びのコツはココ

たくさんの脱毛サロンがあるので、

まずは、お試し体験に行くのが

一番最適だと思います。

 

 

 

その時に注意したいのが、

脱毛の施術時間が短い=「結果」

ではないという点です。

 

いいですか?

 

脱毛マシーンはどんどん進化しています。

 

スマホだって、あれだけ

進化してるんですから。

 

大切なのは

 

脱毛時間の「速さ」ではなく、

「結果までのスピード」です。

 

そう思いませんか?

 

 

サロンドカイの美肌脱毛とは?

 

私が、今の国産脱毛マシーンを

選んだのには理由があります。

 

日本中に数あるメーカーの中で、

最高のパフォーマンス!

いい仕事をしてくれるからです。

 

 

それは何だと思います?

 

ずばり!!!

 

結果のスピード

仕上がりの美しさ♪です。

 

 

卒業する脱毛サロンとして、

地元に密着して13年以上。

たくさんの喜びの声を頂いています♪♪

 

 

ですから、結果に自信があります!

 

来年の夏も、ボーボーで過ごしますか?

 

この夏から始めましょ!

★詳しい料金については
こちらから

 

サロンドカイの美肌脱毛体験MENU♪

 

両脇なら980円でTRY!

 

 

全身脱毛は2160円でTRY!

 

★好きな箇所を2つ選んでね♪

パーツ一覧はコチラ

 

★詳しい料金は

こちら♪

 

 

完全予約制なので、

★最優先のフリーダイヤルがオススメ!

0120-702-377

 

もしくは

 

★簡単ライン@で予約♪

@salondekai
友だち追加

※お友達追加+スタンプ送信で登録完了!

希望日時とお名前をいれて送信♪

 

 

私達が、

あなたの素肌を全身、

ツルツル♪ピカピカ♪にしまーーーす!

 

 

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ