スタッフブログ

桜満開♪♪

 

平成も残すところ

 

あと2週間弱!!!

 

なんだかあっという間に

 

令和になっちゃいますね、、。

 

 

 

 

サロンドカイでは

 

平成最後にちなんで

 

とってもお得なキャンペーンを

 

開催中です!!

 

 

皆さんもう内容は

 

ご覧になられましたか??

 

見逃すなんてもったいない!!

 

 

まだ知らないという方はコチラ

 

 

 

話しは全然変わりますが

 

 

先日、

 

 

花に全然興味がない旦那と長男

 

花が咲いているだけで目が輝く二男と

 

家族で錦帯橋へお花見に♪

 

 

 

さすが花見日和というだけあって

 

たくさんの人が!!

 

満開の桜にとってもテンションに高い私と二男♪

 

 

あっちの桜を見てはキレイだね~

 

 

こっちの桜を見てはすごいね~と(笑)

 

 

桜に癒されまくって

 

リフレッシュできた1日でした(^^♪

 

 

ちなみ花見には

 

桜の花と木の香りでリフレッシュ効果

 

 

免疫機能を高める効果

 

 

桜の花びらには美容効果もあるとか♪

 

 

 

花見をしながら歩くことで

 

運動にもなりますし

 

ストレス発散にも♪♪

 

 

 

春は花粉や気温の変化などで

 

お肌が敏感になりやすく

 

新生活が始まり疲れも

 

たまってしまう時期ですが

 

過ごしやすい時なので皆さんも休みの日は

 

しっかりリフレッシュしてくださいね(^^)

 

 

ちなみに春になると

 

イチゴ狩りに行かれる方もいるのでは!?!?

 

 

 

イチゴ狩りについてはコチラのブログが

 

面白いですよ♪

 

 

皆さんの楽しい休日の過ごし方を

 

教えてくださいねー!!

 

 

Salon de Kai   濱崎咲恵

 

 

★公式HPはコチラ

 

 

★サロンドカイのご予約はココから

 

 

★肌力を知りたい人はコチラ

 

 

★全身美肌脱毛の予約はコチラから

 

 

★サロンドカイの男性専門店ならこちら♪

 

 

★サロンドカイのライン@はこちら

@salondekai
友だち追加

 

 

※お友達追加+スタンプ送信で登録完了!

 

 

★毎日更新中!サロンドカイインスタはこちら
@salon.de.kai

 

★サロンドカイのFBはこちら

 

 

 

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ