お知らせ情報

脱毛デビューに最適な時期が来た!!

山口県下松市の全身脱毛サロン!脱毛最高の時期♪

1.脱毛デビューに最適な時期っていつ?

 

こんにちわ!

山口県下松市の全身脱毛サロン

Salon de Kaiの甲斐めぐみです♪

 

みなさん、脱毛っていつ始めたら

一番お得か知ってます?

 

損するより得したいですよね?

 

春から夏になると

急に「毛」が気になる人が増えるので

 

夏に始める人が多いのですが、

それは、実は。。。してます!

 

 

脱毛をはじめるなら

お盆をすぎから秋が最適なんです!!

 

最近、夕方になると涼しいし

日中もピーク時より「暑さ」を

感じること少なくなったでしょ?

 

2.お盆過ぎに脱毛デビューが良い理由

 

夏は紫外線はバンバン降り注ぐし

当然、日焼けもするし、

体内に熱がこもるので

脱毛のパワーを強くできないんです。

 

そもそも、ほとんどの脱毛マシーンは

「黒いものに反応する」

という特性を活かして

脱毛してるわけです。

 

なので、日焼けしやすい時期は

パワーを挙げることが出来ません。

 

やけどしちゃいますから。

 

さらに、

脱毛は熱のエネルギーが

体内にこもります。

 

当サロンの場合は、脱毛当日から

3日間程度は、サウナとか海水浴とか

厳禁です。

 

今年の夏みたいに

半端なく暑くて

高温注意報が出てるような時は

やっぱり脱毛のパワーをあげれません。

つまり、

脱毛効果が、少し弱くなってしまう。

ってことは、ですよ?

 

結果までのスピードが遅くなってしまう。

 

もったいない!!!

 

って思いません?

思いますよね。

 

だって、とっとと

ムダ毛とおさらばしたいじゃないですか。

 

同じ料金を払って脱毛するんなら

ちゃちゃっとツルスベになりたいでしょ?

 

ってことで、

脱毛を開始するなら

今がBIGチャンス!

まさに、この時期が最高なのです。

 

3.ボーボー女子は損!

 

それに。。。。。。

 

*ムダ毛女子は美しくない。

*ムダ毛は時間のムダを生む。

 

自己処理する時間
もったいなーーーーーい。

お風呂で、しょっちゅうカミソリで

剃るのめんどくさいでしょ?

 

*ボーボー女子を好きなメンズはいない。

 

*チクチク女子は、サボテンBODYなので
 女子力半減。。。

 

*ボーボーで得することは何もない。

 

4.サロンドカイの脱毛デビュー価格♪

 

黒い毛穴や、

肌荒れは、

 

 

とっとと解消して、

全身ツルツル&つやつやBODYで

高笑いしましょ!!

高笑いしてる人達の声はココ

 

SDKの脱毛は「仕上がりが自慢♪」

 

びっくりするぐらい

きれーーーな素肌になるんです♪

 

しかも結果が早い!!!

これ、一番嬉しいでしょ?

 

 

★両脇 初TRY¥980

※学生ならワンコイン¥500でOK!

 

★全身脱毛お好きなパーツ2か所初TRY¥2000

 

詳しい脱毛価格はコチラ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ