スタッフブログ

内面からの美しさ♡

いつまでも

 

 

 

若く見られたい!!!笑

 

 

こんにちは^_^

 

 

サロンドカイの森本です。

 

 

先日は、私事ですが、、、

 

 

わたしの誕生日でして…

 

 

家族やスタッフのみんなから

 

 

お祝いをしてもらいました♪

 

 

プレゼントには
スタッフのみんなから、

 

 

卓上フライヤーを頂きました!!

 

 

揚げ物が苦手な私は
家では唐揚げすらしません笑

 

 

揚げ物は、実家で食べてました笑

 

 

でもやっぱり、お家でも
揚げ物が食べたい!!

 

と、買ってもらいました♪

 

 


(チーフと甲斐先生は、
不在だったので欠席枠です^_^笑)

 

まずはフライドポテトから
やってみようかと思います(^^)

 

家族からも、ケーキを沢山
買ってもらいました!

 

 

姉からと、母から、
伝達不足で2人とも買ってくるとゆー。。

 

 

なんともハッピーな事態になり、
ケーキが10こ。笑笑

 

 

翌朝もケーキでした♪

 

 

佐賀の親友からもステキなバッグが届き、

 

 

30代最後の後厄の今年、

幸せがいっぱいです^_^

 

 

沢山食べて、

 

ゴロゴロしてたので、、

 

ちょっと気合いを入れ直して、

 

エステティシャンなんだし、

 

皆さんのお手本になれるように、

 

 

 

 

緩んだボディーの事を
愚痴混じりにチーフに相談して。

 

これを始めました♪

90粒 1ヶ月分  3980円♪

オーガニックビューティー♪

 

まずはやはり、

 

 

腸を美しくしようじゃないかと!

 

 

むくみやすい、

 

お腹が張る、

 

代謝が悪い、

 

何しても痩せない、

 

肌荒れ、、、

 

などなど。

 

 

腸が原因かも???

 

アロエ、乳酸菌、酵素と酵母が

解決してくれるかもしれません!

それに、なんと、

 

ヨーグルト50個分の乳酸菌

 

いるんです♪

 

 

なんと気づけば、

 

サロンドカイのスタッフは

 

全員がこれを飲んでいます^_^

 

 

みなさんもインナービューティー、

 

 

始めましょう!

 

わたしはそろそろ、
本気出します♡笑

 

 

サロンドカイ 森本悦子

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ