スタッフブログ

サロンドカイの仲間☆

仲間って大事(*^_^*)

こんにちは。

サロンドカイの久村です。

 

 

朝晩涼しくなってきましたね。

このくらいの季節が一番過ごしやすい(*^_^*)♪

 

さて♪

先日、サロンドカイNO1

「ムードメーカー」のゆかりさんの送別会でした。

 

度々ブログでも

安定キャラで楽しませてくれていた彼女♪(笑)

 

 

※久村一押しブログ♪

↓↓

「武井ゆかりブログ」

「武井ゆかりブログ2」

 

まだ見てない方はぜひ♪

プッと笑うこと間違いなし。

 

 

サロンドカイに入社して6年。

 

 

お客様が過ごしやすい空間を作ってくれ、

いつも絶えない笑顔でスタッフを癒してきてくれました。

彼女がいるだけで、サロンの雰囲気がガラッと変わります。

 

 

そんなサロンドカイの太陽的存在の

ゆかりさんがいなくなるのは

凄く寂しいことです。。。

 

サロンドカイで

1日の半分以上を6年間一緒に過ごし、

仲間というよりは家族に近いですよね(^_^.)

 

 

そんな彼女が次のステップに進む為に

選んだ道!!

 

私は全力で応援したいと思います(^_^)/

 

 

※サロンは彼女が抜けた分、

てんやわんやですが…(笑)

 

 

一生の別れではなく、

少し一緒に過ごす時間が少なくなるだけ!!

 

 

6年間で培った「絆」

私はそれを大事にしていきたいなと思っています♪

 

 

さて♪

そんな武井さんとの送別会メモリアル

スタート☆

 

↓↓

 

甲斐オーナーとパシャリ♪

感動して泣いてるゆかりさん(笑)

みんなでパシャリ①♪

みんなでパシャリ②♪

スタッフからの贈る言葉♪

 

 

みなさん!!

サロンドカイの「武井ゆかり」を

忘れないで下さいね~(笑)♡

 

 

Salon de Kai    久村紗耶香

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ