スタッフブログ

肌質改善するなら、まず身体から!!!

 

~あなたの選択は正しいですか?~

 

こんにちは。
サロンドカイの久村です。

 

お肌・身体を変えたいなら、
まず体内から!!!

外面をどれだけ磨いても、
身体の中が整ってないと本当の「キレイ」は作れません。

 

では、
どーやって身体の中を整えていくのか(・o・)?

お食事の見直しや生活習慣の見直しも、
もちろん大事です(^_^)/

 

ただ、
毎日規則正しい生活をするのは
難しくもありますよね。。。

 

年齢も重ねていくと、
普段の生活では補えないことも
多くなります….(^_^;)

 

 

そこを補ってくれるのが、

栄養補助食品でもある
サプリメント」♪

私も生活習慣の乱れから、
身体が疲れやすかったり・・・
吹き出物が生理前でなくても
出来やすかったり・・・と(-_-;)

 

早く治したい!!という思いから、
サプリメントをスタート☆

 

 

飲み始めて1ヵ月頃から
ニキビは徐々に落ち着き、
朝起きての身体の疲れも改善(*^_^*)

 

私のオススメは、
やっぱり「美肌プラス」♪

血流改善成分のピクノジェノールや

核酸・コエンザイムQ10など♪

 

身体に必要な栄養素が豊富に含まれています!!

●生理痛がひどい方!!!

●ホルモンバランスを整えたい方!!!

●冷えの改善

●肌質改善&体質改善

にもオススメなサプリです(*^_^*)

 

身体もお肌も全て口に入れる物で
できています。

 

なので、

サプリメントも凄く慎重に選んでいく

必要があります(^_^)/

 

 

なかなか飲み続けても

効果を感じられない方!!!

一度サプリメントの見直しをされてみませんか(*^_^*)?

 

自分にピッタリのサプリメントを
ぜひ選んでみて下さいね♪♪

 

 

Salon de Kai  久村紗耶香

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ