未分類

メリットだらけの脱毛♪

 

まだ脱毛始めてないの!?!?

 

こんにちは!

サロンドカイの濱崎です(^^)★

 

いきなりですが

今日は脱毛HPのブログを

担当しているので

突然ですが私が脱毛を始めて

驚いたことBEST3

書いてみようと思います(笑)

 

突然なんのランキング??と

思われるかもしれませんが

お付き合い下さい(^^)(笑)

 

 

まず、3位!

 

保湿をするだけでの効果倍増♪

 

脱毛を始めると当店だけでなく

他店でも必ずといっていいほど言われる

『保湿してくださいね♪』

 

私も最初の頃は

別にまったく抜けないわけじゃないし

めんどうだし

脱毛だけしていればいいや♪

と思っていました、、。

 

しかーーーし!!

あまりにも乾燥がひどく

さすがに、やばいな(;一_一)と思い

最近は保湿クリームを塗るように、、!

 

すると、びっくり!!

脱毛効果が以前にも増して

感じられるようになりました★☆

 

日頃、保湿を全然されない方!

本当にだまされたと思って

保湿してみてください!!

脱毛効果が全然違います!!

 

 

そして、2位!!

 

毛穴が目立たない!!

肌がキレイになった!

 

カミソリで処理をしていた頃は

毛穴も目立ち、埋もれている毛があったり、

カミソリで切ってしまいカサブタになったり、、

乾燥もひどくガサガサだった私、、。

 

 

脱毛を始めてからは

そんな肌だった頃が思いだせないくらい

どんどん肌がキレイ

なっていきました☆

 

最後に1位!!!

 

なんといっても

自己処理がなくなってラク!!

 

最後にコレ!?という感じですが

これは本当にすごく思います(笑)

 

自己処理をしないことが

こんなにもラクなのかというくらい

驚いていることです(笑)

 

・服を選ばなくて済む

・あ!処理し忘れたっ(ーー;)

 と思うことがなくなる

・お肌がキレイになっていく

などなど、、

 

私は脱毛を始めて

後悔したことはありません♪

 

むしろ、もっと早くから

始めておけばよかったー(T_T)

と思うくらいです!

 

ムダ毛で悩まれている方

このブログを見てすこしでも

脱毛してみたいな!

と思った方はぜひ1度

サロンドカイの脱毛を

体験してみてください♪

 

 

お得なクーポンもあるので

コチラを見てみて下さいね♪

 

もちろん、無料相談も受付中です☆

 

まだまだ肌を出す機会が多い

この時期だからこそ

脱毛始めてみましょ♪♪

 

 

Salon de Kai   濱崎 咲恵

 

 

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ