スタッフブログ

これであなたのお肌変わります!!!

夏~初秋オススメアイテム大集合~(^_^)/

こんにちは。

サロンドカイの久村です。

サロンドカイ一押しのアイテムをご紹介致します(^_^)/

 

☆オススメ第1弾☆

「紫外線対策アイテム♪」

紫外線の8~9割が
「肌トラブル」の原因に。。。

簡単に言えば、
紫外線対策だけしっかりしておけば
「美肌」は作れるんです(^^)/

サングラスをかけたり、
帽子を被っての紫外線対策も
もちろん大事ですが、
1番は・・・

「日焼け止めを徹底して塗ること」

 

朝の日焼け止めだけではダメです!!!

 

朝塗った日焼け止めは、
汗や皮脂で落ちてしまうので、
1日のうちに2~3回
塗り直しをしてガードをしていくことが大切です!!

塗り直しがめんどくさい(-_-;)
塗り直す時間がない(-_-;)
お化粧が崩れるのが嫌(-_-;)

そんな方におススメ♪

●簡単に♪
●お化粧の上から、

シューと吹きかけるだけ♪

 

塗り直し専用日焼け止め
「アクアパラソル」♪

良い匂いで
心もリフレッシュに(^^)/

乳酸菌配合なので、
お肌をキレイにしつつ、
紫外線をガードしてくれる
一石二鳥な商品♪♪

 

飲む日焼け止め

「クリスタルヴェール」
合わせて使って頂くと、
より最強になりますよ~(^^♪

 

☆オススメ第2弾☆

「毛穴対策アイテム♪」

夏は「皮脂」や「毛穴づまり」が
気になる季節です(;_:)

放置しておくと・・・
色々なトラブルの原因に(;一_一)

そんな夏にオススメな♪
「モロッコクレイパック」♪

泥の吸着力で、
余分な皮脂や汚れを
ごっそりとってくれる優秀な商品☆

週に1~2回
洗顔後に塗って洗い流すだけ♪

簡単&お手頃価格でお財布にも優しい、
ホームケアアイテムです(^o^)

これさえあれば夏の肌悩みが
怖くないですよーーー☆☆

※試してみたい方には♪
サンプルもご用意しております!!

 

☆オススメ第3弾☆

「紫外線対策アイテム」

↓↓

「毛穴対策アイテム」

↓↓

と、きましたら・・・

夏の肌トラブル「シミ&美白対策アイテム」ですね( ;∀;)

 

おシミにも色々と種類はありますが、
夏の紫外線により、
新しいおシミができたり、
今あるおシミが濃くなったりします((+_+))

 

効果的に予防&改善をするなら♪
やっぱり「ビタミンC」(^^)/

ビタミンCの主な役割は・・・

●シミ・ソバカスの予防&美白
●皮脂の分泌を抑え、コントロール
●コラーゲンを生成

おシミだけではなく、
ニキビやニキビ跡・エイジングケアと
しても効果的です☆

そんな夏の救世主ビタミンが、
更にレベルUPして新登場♪♪

ビタミン濃度30%にUP↑↑した
高濃度美容液です(^^♪

特別な日には
高濃度ビタミンパックで
スペシャルケアにも♪♪

もっともっと
「シミ・ニキビ・エイジングケア」を
されたい方におススメですよーーー☆

 

夏の肌対策で

秋~冬のお肌状態が決まります!!!

お体と一緒でお肌も

しっかりメンテナンスをしてあげましょ~(^_^)/

 

 

Salon de Kai  久村紗耶香

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ