オーナーブログ

ブライダル脱毛♪って知ってますか?

ブライダル脱毛って?

 

こんにちわ!山口県下松市の脱毛サロン

サロンドカイ代表の甲斐です。

 

「ブライダルエステ」は、

皆さんも、よく知っていると思います。

 

私達サロンドカイでも、ブライダルエステは

とっても高い人気で♪好評を頂いております。

 

ブライダルエステといえば、

想像するのは「美顔」「ボディケア」だと

思いますが、

 

実はブライダル脱毛とても重要って

知っていますか??

 

その理由がコチラ!

 

 

□メイクのノリが断然よくなる♪

顔ぞりしたら、きれいにファンデがのるでしょ?

 

 

□シェービングするより、肌が断然きれい♪

そのものが生えていないので、

キメもツヤも全然ちがいます。

 

□肌荒れしない

敏感肌やアレルギー体質の方は、

シェービングなどによる刺激で肌荒れを

起こしてしまう可能性があります。

 

□毛穴が目立たない!

ポツポツした毛穴からの覗いている

「黒い毛」の存在は

純白のドレスを台無しにしちゃいます。

 

 

人生で一番輝く一日、

たくさんの視線を浴びるなら、

自分至上最高のワタシ!でいたいですよね。

 

 

ブライダル脱毛人気部位♪

 

ウエディングドレスは、最近デザインの凝った

素敵なものがたくさんあって、

迷いますよねーーーーっ。

 

一般的に3回ぐらい平均してお色直しします。

けして、安くない金額でレンタルするので

 

 

せっかくのドレスを

最高の映え肌で!!

むかえないと、もったいなーーーーい。

 

 

ドレスから肌が露出しているのは、

「デコルテ」「背中」「二の腕」

 

 

「顔」

そして、「うなじ」です。

 

私達サロンドカイの脱毛は、

美白脱毛もしくは美肌脱毛

呼ばれるほど、

肌を美しく整えてくれる

人気の脱毛です。

 

★サロンドカイの脱毛はココが違う!

花嫁さんに、ぴったりの脱毛だと自負してます!

 

 

さて、

サロンドカイのブライダル脱毛の

人気部位をご紹介しますね♪

 

SDK人気部位TOP3

 ★背中

 ★うなじ

 ★顔

 

やはり、皆さん自分では手が届かない

場所がブライダル脱毛の人気箇所です。

とくに、

「うなじ」はオススメ!!

 

着物でも、ドレスでも

髪をアップした時に

美しいスタイルをキメルのは、「うなじ」です。

イイ女は後ろ姿もキレイです。

「うなじ」は髪の毛なので、

体毛と比べると毛が太いです。

 

ですから、シェービングをしても

剃っているのがバレバレで

正直、美しくないのです。

 

ちなみに、番外編で人気の部位は

どこだと思いますか?

 

ヒント!

こんなシーンで

意外に注目されて見られます!

 

・キャンドルサービス

・ケーキカット

・指輪交換

 

わかりましたか???

 

そう、指の毛なんです。

 

かわいくネイルをしてる指に、

が生えているなんて(><;

 

最近では、

男性の脱毛希望も増えました。

 

前撮りは写真を加工することは出来ますが、

挙式当日は、高画質ビデオ

高画質スマホで、無意識に。。。

バンバン撮られています!!

つまり、一生残るわけです。

なので、花嫁さんに限らずだ花婿さんだって、

青髭じゃイヤなわけです。

 

 

ブライダル脱毛はいつ始めたらイイ?

 

脱毛すると、7日から14日間かけて

スルスルと自然に毛が抜け落ちていきます。

つまり、最低2週間前には

脱毛するのが望ましいです。

 

ですが、

脱毛というのは1回では終わりません。

理論上では6回は必要だと云われています。

※男性のひげの場合は、もっと回数が必要

メンズ脱毛専門店
周南市Men’sZROはこちら

 

ツルツルの肌を目指すのであれば、

一年前からが理想ですが、

半年前からでも十分に♪つやスベ肌になれます。

 

脱毛を開始すると、自己処理をSTOPしてもらいます。

カミソリなどによる肌ダメージもなくなり、

 

またサロンドカイの脱毛は

産毛まで対応しているので、

想像しているよりも、

肌がスベスベになり触り心地が

ものすごーーーく♪気持ち良くなります♪

 

 

ブライダル脱毛のよくある質問♪

 

ここで、よく聞かれるブライダル脱毛の

質問をまとめてみますね♪

 

Q.ブライダルエステと一緒に出来ますか?

オーナー
オーナー
はい♪大丈夫です。

例えばフェイシャルケアの時には、

うなじや背中などの脱毛を、

ボディケアの時には、お顔の脱毛という感じで

同時に進行できます

 

Q、肌がとても敏感なのですが大丈夫ですか?

オーナー
オーナー
お肌の状態にもよりますが、当サロンは肌に触れるものすべての

商材に徹底的にこだわっています。

脱毛後には100%天然の沖縄海洋深層水を

用いたローションでお肌を沈静し、

しっかりと保湿をします。

また、パッチテストも実施しておりますので

ご安心くださいませ。

 

Q,ブライダル脱毛のお試しはありますか?

オーナー
オーナー
はい、ございます。

くわしくは、こちらをタップしてください。

脱毛体験はこちら

 

Q,脱毛出来ない人はいますか?

オーナー
オーナー
はい、残念ながらいらっしいます。

詳しくは、こちらをご覧ください。

脱毛できない人や部位を知りたいならココ

 

Q,脱毛の料金ってどれくらい必要ですか?

オーナー
オーナー
サロンドカイでは、卒業する脱毛サロンとして

13年以上の実績があり、多くの卒業生がいます♪

いつでも好きなタイミングで卒業できて

毎月好きな場所を脱毛できるメニューが

一番人気で、リーズナブルな価格となっております。

サロンドカイの脱毛価格はこちら

その他のよくある質問はこちら

 

他にも気になることがあれば、

いつでもお気軽にお問合せくださいませ♪

 

最後に、ブライダルエステについて

詳しく知りたい人は

 

サロンドカイのブライダルエステについてはコチラ

ブライダルエステを体験したい人はコチラ

 

皆様のキレイを応援するのが

私達の大好物です♪

 

一生に一度の最高のメモリアルを

最高のあなたで迎えてください。

 

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ