スタッフブログ

肌デトックスしませんか??

こんにちは(^_^)
サロンドカイの久村です。

 

10月に入り、
徐々に過ごしやすい気候になりましたね!!

強い紫外線から解放された感じがしますが、
油断禁物ですよーーー!!

 

秋は「美容の秋」とも

言われているように、

夏に浴びた紫外線をいち早く排出しないと
冬のお肌トラブルの原因に(-_-;)

今からでも遅くありません!!!!

夏肌をデトックスするなら今ですよ~~!!!

 

 

お家で簡単にできる

デトックスアイテム達をご紹介致します(*^_^*)


今話題のデトックスアイテム♪

「ハーブピーリング」

 

今皮膚科や美容外科でも

人気のハーブピーリング。

 

名前の通り、
ハーブをお肌に入れ込んでいくお手入れで、

肌代謝をUPし、すべての肌トラブルに効果的♪

 

週に1回ハーブを入れるだけで、
一皮剥けたようにお肌が生まれ変わります!!!

 

透明感やキメ・ツヤ感がUPし、

理想のお肌を手に入れることが出来ますよ(^_^)/

 

 

☆特にオススメしたい方はこちら♪

↓↓

夏場外にいる機会が多かった方
肌質を変えたい方
サロンケアに通えない方
全てのトラブルを改善したい方

 

もちろんサロンでの
ハーブピーリングケアもございます(*^_^*)♪

 

一度したら肌変化に感動すること

間違いなし!!!

肌デトックスは早めに♪

ぜひ体感してみて下さいね(^_^)/

 

※気になる方はスタッフまでお尋ね下さい!!

「お問い合わせ」0833-48-8891

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ