オーナーブログ

今年は60年に一度の己亥(ついのとい)なのです!

こんにちわ!

美肌脱毛が人気のサロンドカイの甲斐です。

 

今年は60年に一度の金運アップチャンス!

 

先日、出張先で偶然知ったのです。

たまたま立ち寄ったお店で、

 

「今年は60年に一度の乙亥の年なんだよ!

 あと60年生きれる?無理だよね?

 今日、そのことを知ったのは縁だね。

 運があるね!それを活かすのは自分だね」

 

なんですと!!!

それは知らなかった!!

そうなんだ!

 

と単純に信じて興奮する私。

 

 

ということで、

その日は私のソウルナンバー5に

関するアイテムを購入。

運気アップ目的です♪

 

 

私は特別に

信心深いわけではありませんが、

 

運は自分で切り開くもの。

運命と宿命は違う。

 

 

と思っているので、即行動!

直観のままにですが(笑)

 

私にとってスピリチュアルな土地で出逢ったことも

大きな理由のひとつです。

 

 

乙巳の日に何があったの?!

 

それからいろいろと

調べてみたんです。

60年に一度の乙亥ことを

 

 

すると、すげーーーーじゃん!

こりゃ、知らないと損じゃん!

 

 

ってことでブログに書いております。

出逢えた人にはギャーギャーと

余計なお世話ですが伝えておりますが。

 

 

ちなみに、

60年前の乙亥の日に何があったと思いますか?

 

 

なんと、

皇太子様のご成婚がありました。

そんでもって、60年後の己亥の年に退位(R.1.10.22)

記憶に新しいかと思います。

 

 

すごくないですか?

いやーーーびっくりです。

 

 

巳の日って何するといいの?

 

巳とは蛇のことです

七福神で唯一女神である弁財天の

使い・化身とも言われています。

 

弁財天は金運・芸能の神様です。

私のエステの仕事にまさにドンピシャ!!

 

エステの技術は1つの芸だと思いますもん♪

 

巳の日は、ご利益として

お金との結びつきが強くなると言われています。
巳の日は金運と相性の良い日♪

 

 

 

どんなことをすると良いかというと、

・宝くじの購入におすすめ
・財布の新調におすすめ
・弁財天様の神社へお参り
・銀行口座の開設
・開業日

 

さっそくワタクシお財布を

購入してみました♪

 

私が、エステを開業する時に

投資したのがお財布。

 

お金が毎日過ごす場所なので

こだわったわけです(笑)

 

開業から18年間、古くなると

買換えていたのは、いつも同じ。

エルメスのオレンジ長財布(画像は楽天さんより)

 

もうボロボロになっていたので、

同じものを買い替えるつもりでしが、

またミラクルな出逢いがありまして、

初めて蛇にこだわったものを購入♪

 

 

このお財布を下ろす日は

もちろん巳の日と決めてます♪

 

ちなみに、2019年の残りの巳の日は

 

11月
4日(月) ・16日(土)・ 28日(木)己巳
12月
10日(火)・ 22日(日)

 

巳の日は、

お金に関する願いごとをすれば金運アップ↑↑

 

赤文字の乙巳の日は、

乙(土の気)が加わるので更に大きなご利益

期待できるそうです。

今年だと、11月28日がラストです!

 

巳の日の銭洗いで更に金運アップ↑

 

乙巳の日に銭洗い(一万円札を洗って清める)をすると

良いと云われていて、

 

 

白蛇様弁天様を祀っている神社だと

さらに効果が高いそうです。

私の地元だと岩国にある白蛇神社さんがそうです♪

 

岩国白蛇神社さんはコチラ

 

ちなみに一万円札は、じゃぶじゃぶと洗わなくても

端っこを少し濡らす程度で良いそうです。

 

私は豪快にビシャビシャしてたので

どうりで、シワシワになったんだわ・・・・

 

 

そして、

その一万円札は常にお財布に入れて置くこと(種銭)

 

 

お金は、

とっても寂しがり屋なので、

種銭があると仲間を呼ぶそうなので

お金が入ってくると云われてます。

 

 

 

こりゃ、やるしかないですよね!!

 

 

皆様!いざ!!!

11月28日には

一万円札を握りしめて、

新しいお財布を持って、

お祈りして、

 

 

種銭を入れて、

なんなら帰りに年末ジャンボ宝くじを買いましょう!

 

2019年は、まだ終わってませんからね♪

運を引き寄せて、

最高の2019年を楽しく駆け抜けましょうーーー。

 

 

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ