スタッフブログ

サロンドカイイベント♪

素敵な1年となりますように(^^)/

こんにちは♪

サロンドカイの久村です。

 

先月♪

11月22日の「いい夫婦」の日は、

甲斐オーナーのお誕生日でした(^^)/

おめでとうございまーーーーーす\(^^)/

 

サロンドカイでは毎月、

自分の誕生日の日にバースデー休暇の

お休みを頂けます(^^♪

 

そして♪

何より嬉しいのが

誕生日月の月末会議の日に、

スタッフ全員から誕生日プレゼント&一人一人のメッセージが♪

 

 

甲斐オーナーには、

大ースキな大ースキな物をプレゼント♪

(ここでは公表できませんが…笑)

スタッフ一人一人の顔写真付きで(笑)

凄く喜んでもらえました(^^♪

 

そ・し・て♪

 

甲斐オーナーが一番楽しみにしていた、

スタッフからのお手紙♪

 

便箋3枚以上!!の甲斐オーナーからの

ご要望に応えて(笑)♪

 

 

普段手紙を書く機会があまりない為、

書きたいことは沢山あるのに、、、

まとめて文章を書くって大変だな~と

改めて実感しました。

 

 

甲斐オーナーは毎月時間を使って、

スタッフ一人一人に対してお手紙をくれるので、

私の尊敬する部分でもあり、

その手紙に何度も勇気付けられ、

スタッフの為に時間を費やしてくれる甲斐オーナーには

「感謝」の一言です!!

 

スタッフからの手紙も喜んでもらえ安心しました☆

 

 

私が入社して8年目!

 

サロンドカイに入社して

甲斐オーナーとスタッフと出会えたことは、

私にとって大切な「財産」です。

 

一社会人として大きく成長できたのも、

サロンドカイのおかげだと思っています。

 

家族より長い時間を一緒に過ごしてきたからこそ、

辛いことも・楽しいことも共有でき、

沢山の思い出も増えました(^^♪

 

 

そんな大好きなサロンドカイメンバーとの

思い出を一部ご紹介♪♪

 

 

 

☆BBQ

寒くて凍えていましたが( ;∀;)

美味しいご飯が食べれて満足💛

 

 

☆釣り

甲斐オーナーの釣りセンスには、

笑いの嵐でした!

結果、釣果1匹(笑)

 

☆研修

甲斐オーナーと県外研修にて♪

研修で一緒に過ごす時間も良い思い出(^^♪

 

☆飲み会

こんなおふざけもサロンドカイだからこそ♪笑

甲斐オーナー&主任コンビ♪

 

 

☆忘年会

毎年恒例の忘年会♪

ゲームを通して

毎年景品などの奪い合いが(;’∀’)

 

 

☆お花見

桜の下で甲斐オーナー&スタッフと

パシャリ♪♪

お腹が空きすぎて、お肉を爆買い( ;∀;)

結果見事に食べきれず(笑)

これも良い思い出♪♪

 

 

8年分の思い出は載せきれませんが…( ;∀;)

 

沢山の思い出を作ってくれた

甲斐オーナーには「感謝」の一言です♪

 

そんな大好きな甲斐オーナー☆

素敵な良い1年となりますように(^^)

 

 

Salon de Kai   久村紗耶香

 

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ