スタッフブログ

HAPPY BIRTHDAY☆

大切な人のお祝い事には何をしますか??

 

こんにちは。

サロンドカイの久村です。

 

 

私事ではありますが、

先日は父の54歳の誕生日でした!

 

サロンではスタッフの大切な人の

誕生日にお休みが頂けます。

 

私もサロンドカイに入社して、

両親の誕生日をゆっくりお祝いできるように

なりました。

 

こおゆう機会が無いと一緒に過ごす時間もない為、

オーナーの心遣いには本当に感謝しています。

 

 

誕生日のお休みの日は、

父の好きな「焼き肉」をご馳走しました。

 

これは父からのリクエストでもありました(#^.^#)

 

お互いの仕事上、なかなか時間が合わず

夜ご飯も一緒に食べる機会が少なかったので、

久しぶりの家族揃っての食事に

凄く喜んでもらえました。

 

上機嫌で終始おしゃべりがとまらずでしたが..笑(^^;)

 

 

昔から共働きの母の代わりに、

家事を手伝っている父を見てきました。

 

私のお弁当も作ってくれ、休日には

母を好きな所に連れて行ってあげる

家族思いの父を尊敬しています。

 

普段はヒドイことばかり言って、

恥ずかしさから感謝の言葉を伝えたことが

あまりありませんが…(^^;)

 

父が元気なうちに沢山親孝行をしていきたいなと

思いました。

 

 

たまには「ありがとう」と口に出しても

伝えていこうと思います(笑)

 

父にとって思い出に残った1日

なってたら良いなと思います(^^♪

 

Salon de Kai  久村紗耶香

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ