スタッフブログ

エステティシャンの秘密。。。

「あなたの バッグの中を見せてください!」

こんにちは♪

サロンドカイの三奈木です。

テレビ番組でよく聞くフレーズ!

有名人やモデルさんのカバンの中って

気になりますよね~(^^♪

なぜでしょうか?!

それは、有名人は

美に詳しい!

絶対に良いものを使っているに違いない!!

と言うイメージが強いからでしょう…

じゃあ、エステティシャンはどうなの!?

美に詳しくないはずないです!

では、エステティシャンのバッグの中身を

見たくないですか???

OK、大丈夫ですよ!

私のカバンの中身をお見せします(*^^)/

まず、手放せないのは日焼け止めですね~

私は二種類を持ち歩いてます!

サンカットクリームは顔や首に塗っています!

このクリームは白浮きせず、

ナチュラルな肌色を保ったまま、

紫外線からお肌を守ってくれます!

アクアパラソルは身体用につかっています。

SPF50 でありながら、

パラベンフリーで保湿までしてくれます!

香りも良いですよ^^

お子さんにも使えます。

ピュアモイスチャーウォーターは

お化粧の上からでも

シュシュッとすぐにふれるので、

乾燥が気になったとき用に

持ち歩いています。

続いては、おしろいの紹介です。

プラチナパウダーは

ミネラル成分を配合した

フィニッシングパウダー。

お顔のテカリやベタつきを

おさえてくれます!!!

最後の一個はこちらです!

美白用ビタミン剤。

お肌を24時間

日焼けから守ってくれます!

今まで出来たシミや黒ずみも

無かったことに!!!

エステティシャンのバッグの中身は

こんな感じでした♪

商品について

詳しく知りたい方は

サロンまでお問い合わせくださいね^^

Salon de Kai        三奈木スベトラナ。

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ