スタッフブログ

あなたの毛穴は大丈夫??/下松市毛穴

夏に溜まった毛穴の汚れ・黒ずみ

 

ごっそり落としましょう!!

 

 

こんにちは♪

 

サロンドカイの福田です♪

 

 

この夏は、猛暑が続きましたね。

 

といっても、まだまだ、暑い日が続くようですが。。。

 

 

この時期、気になる肌トラブルといえば、

 

「毛穴」!!

 

 

お悩みランキングでも、上位にあがってくる

毛穴トラブルですが、

 

 

特に、夏は暑さと大量の汗でΣ(゜_゜>)

毛穴が気になる時期ですね。。。

 

 

そこで、8月新登場した

 

ドクターリセラさんの酵素洗顔

「ウォッシュパウダー」

 

・毛穴のつまり

・黒ずみ・ザラツキ

・ニキビ・ニキビ跡

・シミ・くすみ

 

 

 

人間が生きていくために必要な酵素

 

 

身体の中では、食べ物の消化を助け、

 

代謝アップしてくれる酵素

 

 

そう!

消化を助けるのは、分解するから

 

 

酵素は分解能力がすごいのです。

 

 

酢豚にパイナップルが入っているのも、

パイナップルに含まれる酵素の力で

お肉をやわらかくしているんですね☆

 

 

ウォッシュパウダーで、

この夏溜まってしまった

毛穴の脂を分解できる☆

 

 

お肌表面の古い角質も取り除いてくれるので、

 

紫外線によって、ごわついてしまったお肌も

 

ツルン♪とスベスベに(*^_^*)

 

 

私のオススメ方法は泡パック!!

 

 

  • お肌がかたい
  • 毛穴がザラザラする
  • くすみが気になる
  • お化粧のりがイマイチ

 

 

そう感じるタイミングで、

 

1~2分程度お顔に泡をのせてから洗い流すと、

 

お肌が明るくなり、なにより手触り最高

 

 

古いものを落としていくので、

つっぱるかなーと思っていましたが、

 

嫌なつっぱりはなく、

 

でも、

 

毛穴がスッキリしている!

お肌の触り心地はなめらか♪

 

 

私個人の感想ですが、

数ある洗顔の中で、

洗い上がりのお肌が1番好きでした(^_^)/

 

 

使用方法は、武井のブログチェーック!!

 

 

使用頻度や泡パックについては、

ぜひ、サロンに直接ご相談くださいませ♪

 

 

お肌質やお悩みに合わせて、

アドバイスさせて頂きます(*^_^*)

 

 

 

Salon de Kai  福田佳美

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ