スタッフブログ

脱毛すると、こんなにHAPPY♪

こんにちは。

サロンドカイの福田です。

 

今日のブログは、

私の毛事情について

 

語ってみたいと思います♪

 

 きっと、共感される方

多いはずっっ!!

 

 

今から遡ること23年前。。。

 

 

私が10歳の時。

 

 

人生ではじめての自己処理をしました。

 

 

足の毛が目につき始め、

 

姉のカミソリをこっそり拝借し、

勇気を出して処理をしてみたのが

きっかけ。

 

 

はじめて足の毛を剃った時は、

 

「こんなにキレイになるんだぁ」感動し、

翌日、友達に自慢したのをよくよく覚えています。

 

 

しかし、嬉しかったのは一瞬で、

毛がなくなった足が、

とにかくソワソワして、落ちつかず、すぐに後悔。

 

 

私にはまだ早いと、

しばらく放置、、。

 

 

その後、お年頃になり

こまめに処理をし始めましたが、

 

ここからは、

とにかく悪循環(゜_゜>)

 

 

アレルギー体質のせいか、

処理をすると、とにかくかゆい!

 

かゆいけどやめられない。

 

ワキは、剃る抜くを繰り返し

気づけば、毛が埋もれてきて、

針でえぐって出していました。

 

 

今考えると

なんて恐ろしいことを((((;゜Д)))

 

 

ワキに関しては、

もはや自己処理トラブル

 

①色素沈着

②炎症

③埋没毛

 

3手拍子揃いまして、

とてもノースリーブなんて論外な

悲惨な状態でした(ToT)

 

 

 

そんな、私を救ってくれたのが

サロンドカイの光脱毛♪

 

 

毛はキレイになったとしても、

悩みであるお肌トラブルは難しいかもと思っていましたが、、、

 

 

めちゃくちゃキレイになりましたぁ

 

 

毛がなくなったことで、

毛穴は引き締まり、

埋もれていた毛も気づけばなくなり、

自己処理をしなくなったことで、炎症もおさまり、

 

 

いいことづくしじゃないですかぁ!!

 

 

あの煩わしい自己処理からも解放♪

 

 

昔は、ワキのせいで、

着る服ひとつから悩んでいましたが、

今では全く気になりません♪♪

 

 

秋は、脱毛スタートに持ってこいの時期。

※理由はコチラ

 

 

来年の夏には、ツルピカですよ~(*^_^*)

 

 

私と同じようにお悩みの方

 

ぜひ、一度サロンドカイにご相談くださいませ☆

 

Salon de Kai  福田佳美

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ