スタッフブログ

新コーナー★.゜

 

 

瞬時にプルプル唇をGET!?

 

整形いらず?!

 

こんにちは、サロンドカイの高瀬です(*^_^*)

 

なんとも魅力的な新コーナーができましたーっ♡

 

見てるだけでワクワクします(^^♪

 

大人気リップアディクトの魅力について♪

 

 

1日2~3回塗るだけでリップラインがくっきり

 

塗布後すぐに最大80%までのふっくら効果

 

安心のオーガニックで24時間潤い持続

 

ヒアルロン酸を注入しているかのような

 

プルプル唇を手に入れることができます!

 

 

色味は12色展開(^^)

 

透明色から赤までシーンに合わせやすいのも特徴です!

 

 

ピンクも絶妙に違ったりほどよい濃さだったりが

 

 

選びやすくて使いやすいですよね♪

 

 

もう冬も本番です!!笑

 

やっぱりこの寒い時期はぷるぷるな唇が

 

映えるかと、、、♡

 

 

是非クリスマスやお正月前にいかがですか??

 

 

 

Salon de Kai 高瀬 鈴子

 

★公式HPはコチラ

 

 

★サロンドカイのご予約はココから

 

 

★肌力を知りたい人はコチラ

 

 

★全身美肌脱毛の予約はコチラから

 

 

★サロンドカイの男性専門店ならこちら♪

 

 

★サロンドカイのライン@はこちら

@salondekai
友だち追加

 

 

※お友達追加+スタンプ送信で登録完了!

 

 

★毎日更新中!サロンドカイインスタはこちら
@salon.de.kai

 

★サロンドカイのFBはこちら

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ