スタッフブログ

山口県で脱毛するならサロンドカイ♪

チクチク毛と♪

おさらばしましょーーーーーー(^_^)/

 

こんにちは。

サロンドカイの久村です。

 

 

梅雨に入りジメジメジトジトとした日が

続いていますね…(;一_一)

 

 

そんなどんよりした期間もあと少し!!!

 

 

梅雨を明けると夏本番ですよーーーー♪

 

夏は楽しいことだらけ☆

 

 

夏祭りに海水浴、プール、ビアガーデン♪♪

 

 

そんな楽しい行事でも女性の方なら

気になることが1つありますよね~(^_^;)

 

 

の処理です(;一_一)

 

の処理(^_^;)

 

 

 

「あ!!

足の処理をするのを忘れてた!!!」

 

「明日イベントだから、

ワキの処理をしないと。。。(;一_一)」

 

 

といった経験はありませんか?

 

 

夏は露出も多くなるので、

 

処理の頻度も増えてくるかと思います。

 

 

そんなめんどくさいこと

さよならしませんか?

 

 

毛を気にしなくて良いことが

とっても楽になりますよ♪♪

 

 

ちなみに私も処理物は

お家から消えました((笑)(*^。^*)

 

 

サロンドカイでは、

脱毛が月々¥4000から始めて頂けます(^_^)/

 

 

痛みなし

早い効果

安心・安全

 

脱毛を完了されていない方♪

今からスタートを考えている方♪

 

 

大大大歓迎です(^_^)/

 

 

一緒にツルツル美肌を手に入れませんか?♡

 

気になる方はスタッフまでお尋ね下さい☆

Tel 0833-48-8891

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ