スタッフブログ

プレゼント♩

どんなプレゼントが喜ばれる?

 

 

こんにちは。

サロンドカイの久村です!

 

 

私の周りでは最近、

ベビーブーム到来(^_^)/

 

 

友達が立て続けに妊婦さん!笑

 

 

結婚ブームといい、

ベビーブームといい、

なぜかおめでたい事って

重なりますよね〜(*^_^*)

 

 

そんな中、

私はいつもお祝いのプレゼント

に悩んで悩んで悩みまくりです(^_^;)

 

 

みなさんはどおですか?

 

 

特別な1品をプレゼントしたい!と

思う私のこだわり(^◇^;)笑

 

 

そこで!!

 

 

お祝い事の時には、

サロングッズを最近

プレゼントすることが多いんです♪

 

 

 

赤ちゃんに!というよりかは

私の友達に♪笑

 

 

 

自分の物を我慢してる

ママさんは多いと思うので

結構喜んでもらえますよ♡

 

 

 

そこで!

 

 

私がオススメする♩

サロンドカイプレゼントグッズを

今日はご紹介しちゃいます♪

 

 

 

1まつげ美容液

 

女性は目元で印象が変わる!!

 

 

まつげのボリューム、長さ、コシが

ほしい!と思ってる女性は

多いはずです♪

 

 

 

100%自信を持って「結果」が

でる美容液ですよ〜(^^)

 

 

 

ちなみに私も愛用中♡

 

 

 

2サプリメント

 

 

自分では中々買えず

後回しにしてしまいがちな

インナー商品…(T . T)

 

 

でも!

 

 

美、健康を追求するなら

まずは体の中から!!

 

 

サロンでは

その方に合ったサプリを

多数ご用意しています(^^)

 

 

※現在サプリキャンペーンも開催中ですよ♪

 

 

 

3入浴グッズ

 

お風呂を有意義に過ごしたい方に

ピッタリ♪♪

 

 

これからさむ〜くなる季節に、

身体の体温を促進&プルプルしっとり

 

2つの入浴剤をご用意してます(^^)

 

 

4目元グッズ

 

目元の乾燥、おシワには

これ!!

 

 

サイズも大きいので色んな所に

活用できちゃいます(^^)

 

 

なんといっても、

この可愛さ♡

 

中身も可愛い花びらの形で

使うのがもったいないくらい笑(^_^;)

 

 

プレゼントに最適ですよー☆

 

 

最後に♪

赤ちゃんの為の

スキンケア用品もご用意してます!

 

大切な肌を守る為には、

早くからの対策が大事♪

 

 

他にもご予算やその方のお悩みに

合ったプレゼントをご用意させて頂きます!

 

 

もちろん♪

ご希望の方はラッピングも無料で

させて頂きます(^^)

 

大切な方のプレゼントにぜひ♪

参考にされて下さいね☆

 

 

 

Salon de Kai  久村紗耶香

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ