スタッフブログ

プライベートでごめんなさい

そんなサブタイトルの番組

ありましたね()

 

 

こんにちは♪

 

サロンドカイの福田です。

 

 

 

最近、2歳の娘は、

言葉が増えてきて、

 

とってもやりとりが

おもしろくなってきました。

 

 

お歌が好きなようで、

しょっちゅう歌っています。

 

 

最近のお気に入りは

 

「とんぼのメガネ」

 

 

「とんぼのメガネは

ピコピコメガネ~♪」

 

ひたすらリピートしていますが、、、

 

 

うん、

 

ピカピカだね( *´艸`)

 

 

 

 

もうすぐ運動会があるので、

 

 

お名前を呼ばれて、

かけっこをする練習を

おうちでもしています。

 

 

前回は、

1位にはなれませんでしたが、

次こそはっ!!

 

 

親子ダンスもグズグズして、

上手に踊れませんでしたが、

次こそはっ!!

 

 

と、

はりきっている親バカっぷりです。

 

 

 

今年の娘の夏は、

初めてがいっぱいでした♪

 

 

初めてのバーベキューに

初めての花火

初めての遊園地に

初めての川遊び♪

 

 

川遊びは、

 

「鹿野で息子達とバーベキューするから、

顔出しにおいでよー」と

声をかけてくれた甲斐先生に便乗して♪

 

 

 

顔出すどころか

先生より、先に行って待機し、

最後までいるとゆう、

ガッツリの参加っぷりの福田家()

 

 

m(-ω-)m

 

 

 

そんな、初めてがいっぱいの娘さん

 

 

私のマネをして、

化粧品をお顔に塗り塗りしてみたり、

リップクリームを塗り塗りしてみたり、

プラチナパウダーをパフパフしてみたり、

 

 

美容には、かなり興味深々の

ようですね(*)

 

 

今のブームは

なんでも自分でやりたがる

 

 

口癖は

「自分で~」

 

 

少し前の激しいイヤイヤも

大変でしたが、

「自分でブーム」も

急いでいる朝なんかは

かなり時間との戦いです。

 

 

そんな日々振り回されていますが、

今日も元気に頑張れるのは、

娘のおかげ( ´∀`)

 

 

活力をありがとう♪

 

 

SalondeKai 福田佳美

 

 

 

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ