スタッフブログ

やりがいのあるお仕事☆

お客様のキレイになっていく

過程をみるのが大好きです♪

 

 

こんにちは。

サロンドカイの福田です。

 

 

スタッフ紹介にも同じようなことを書いていますが、

 

 

私はお客様がキレイになることにやりがいを感じます。

 

 

 

エステティシャンなので、

当たり前といえば、

当たり前かもしれませんが。

 

 

お肌の変化って本当に

不思議だなーと思います。

 

そして、おもしろい♪

 

 

長年悩まされていたおシミ

出現を繰り返すニキビ

年齢と共に気になるおシワやたるみ

 

 

今まで何をしても変わらなかったお肌が、

 

きちんとお手入れすることで、

私達のアドバイスで、

 

どんどん変わる!!

 

 

毎回お手入れに入ると

 

お肌を見て、触り、

 

 

「シミは動いているかな?」

「毛穴や角質の状態はいいかな?」

「ニキビはできにくくなっているかな?」

などなど。

 

 

しっかりと

チェックしていくのですが、

 

この瞬間が、私は毎回楽しみです♪

 

 

前回と比べてどうなのか??

結果は出ているのか?を確認して

お手入れに入ります。

 

そして、より結果に繋げていく!

 

 

キレイになったこと

変化を実感されているお声を聞くと

本当に嬉しい(*^_^*)

 

 

 

サロンドカイは、

担当制ではありません。

 

 

いろいろなスタッフが入ることで、

視点が偏ることなく、

様々な角度からアドバイスできます♪

 

 

スタッフ一人一人が責任を持ち、

全員で!!結果を追究していきます。

 

 

今日も、

たくさんの方の笑顔に出会えたことに感謝です♪

 

 

Salon de Kai    福田佳美

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ