オーナーブログ

周南市 サロンドカイ「脱毛は安い?高い?」

ムダ毛の生涯コスト

みなさん、脱毛ってどれくらい費用

かかるの?って気になりますよね???

 

ちなみに、むだ毛の自己処理の生涯コストって

知ってます?

 

女性の場合、ほぼ全身の「毛」を

処理している人が多いです。

 

両ワキは常識。

手の指から足全体、お腹もお顔も、

ムダ毛の存在力「ハンパない!!」

 

そりゃ、こんな足じゃ、

やっぱり嫌ですよねぇ、、、うん。うん。

 

自己処理の多くはカミソリ。

理由は「カンタンに広範囲を処理できるから」

 

私も脱毛する前は、カミソリで自己処理派でした。

今は、市販で肌に優しいカミソリ♪って感じで

いろんなアイテムがありますよね。

 

まぁ、そもそもカミソリは刃物なので、

肌に優しいといえど、

デメリットばかりですけどね。

*毛穴の黒ずみ

*肌荒れ(かぶれ)

*チクチク(サボテン肌)

*乾燥

*埋もれ毛

 (皮膚の中に毛が埋もれた状態)

*異常毛

 (1つの毛穴から数本生える)

 

とうてい美肌とは言えませんよね....

 

これじゃ、

自己処理じゃなくて事故処理ですわ。

    (座布団1枚ください)

 

だいたい、

サボテン肌なんて、あーた

 

触れるとチクチク。。。肌はねぇ、、

 

イイ女は、

断固としてムダ毛と戦わねば!!!

 

 

オーナー
オーナー
あっ!コストのお話でした(笑)

 

 

ムダ毛の自己処理生涯コスト!!

 

一番人気の市販カミソリといえば

シック(Schick)かな?

 

このシックをベースに自己処理の

生涯コストを計算してみますと。。。。

 

シック(替刃代含)@1100円を1か月分のコストとする。

13歳から60歳まで自己処理するとします(47年)

 

1100円×12ヵ月=13200円・・・①

13200円×47=620.400円

 

少なくともムダ毛を処理するのに

620.400円のお金を払ってるわけです。

 

唖然としません??

 

ただムダ毛を剃るだけで、

繰り返し生えてくるムダ毛を

剃るだけで、

どうせ生えてくるムダ毛を

剃るだけで、

 

 

少なくとも620.400円も浪費して、

あげくに時間も浪費して、

さらには肌にダメージを与えてる。

 

 

カミソリでの処理は平均すると3日に1回ですから、

3日に1回は、ムダ毛と戦っているわけです。

 

いやはや、もったいない。

 

脱毛の費用は?

 

このムダ毛とのムダな戦いから解放されるには

サッサと脱毛することをオススメします。

 

そこで、気になる脱毛の費用ですが

 

このページで有名店が一気に比較されてて
わかりやすいかも。参考にどうぞ♪

脱毛の平均費用はいくら?

 

そもそも、自己処理の場合は

死ぬまで剃り続けても

毛は生えてきます

 

脱毛すれば、1年~2年でつるん♪つるん♪になります。

 

しかも、

参考サイトを見てもわかると思いますけど、

脱毛した方が節約までできるんです。

 

例えば、全身脱毛が平均¥168.975という

データから考えてみれば、

168.975円×2年=337.950円

 

これで、全身がツルツル♪♪

 

自己処理の生涯コストから差し引くと

620.400円ー337.950円=282.450円

 

約30万の儲けってことです。

これは大きい。

 

30万円あれば、

もっと違う自分磨きに投資できるし♪

海外旅行だって行けるし♪

好きなブランドのBAGが買える♪

 

しかも、

 

全身ツルツル♪

自己処理する時間は、お顔のお手入れに変身♪

 

ってことで、

メリットしかない!

 

 

どうです?

あなたが迷ってる間に、お友達はどんどんキレイになってますよ?

 

イイ女は、やっぱり素肌もキレイじゃなきゃ!

 

サロンドカイ(SDK)の脱毛はココが自慢♪

 

当サロンが脱毛サービスを開始したのは、

今から14年前。

つまり、

 

★サロンドカイの脱毛の魅力!その1

14年の歴史=結果が自慢です♪

卒業する脱毛サロンですので、

半年~で卒業してツルツル肌になるんです♪

一生続ける自己処理より楽ちんでしょ?

 

★サロンドカイの脱毛の魅力!その2

結果が早い♪痛くない♪するする抜ける♪

最近は高速脱毛が流行っていますが、

脱毛する時間が早い=結果が早いわけじゃないですよ?

 

当サロンでは、14年前より純国産のマシーンを使用。

スマホが最新にモデルチェンジするように、

常に最新にバージョンアップをしたものを使用!

このマシーンを選んだ理由は、「結果」

「どこよりも早く結果を実感してもらう」

徹底的に本物を追求し、お客様にキレイを実感してもらうこと。

 

 

★サロンドカイの脱毛の魅力!その3

毛穴がきれい♪つるんつるん美肌&美白♪

★黒ずみ毛穴

★丸い赤い毛穴跡

★開いた毛穴

★ワキの色素沈着

自己処理でさんざん、痛められたお肌。

それが、うっとりする程のBABY肌に♪

思わず触りたくなる肌に♪

オーナー
オーナー
耳より情報♪

ワキの黒ずみには、オプションでビタミンC導入できます♪
脱毛しても色素沈着したままだと
恥ずかしいという声から生まれました♪

 

 

★サロンドカイの脱毛の魅力!その4

価格がとってもリーズナブル!「安い」!!

やっぱり「お金」は大事----っ!

サロンドカイでは、4つの方法から

選べる料金システムです♪

★お小遣い感覚で通える「脱毛月額制¥4000~」

いつでも好きなときに卒業できます♪

★チケット制(全6回)

たとえば、両脇なら7000円で一年分です♪

★全身パスポート

まとめてお支払いなので、どの料金体系よりもお得♪

★都度払い

あと少し残ってる場所なんかに最適♪

詳しくはコチラ

 

女性に生まれたからには、

やっぱり美しくありたいハズ。

 

世の中の男性諸君も、

毛深い女子は、ちょっと。。。っと敬遠しております。

 

「毛」にコンプレックスを抱えたまま

620.400円支払って、毛を剃り続けるか?

 

あっさり脱毛を始めるか?

 

 

あなたは、どっち!?

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ