スタッフブログ

娘と私の朝活♪

朝活すると元気になれる♪♪

 

こんにちは。

 

サロンドカイの福田です。

 

 

先週無事に引っ越しを終え、

 

 

新居での生活がスタートしました。

※前回のブログはコチラ

 

 

 

今のお家は車で20分離れたところ。

 

 

まだ、娘の保育園を変えていないので、

朝は保育園まで30分~40分程かかります。

 

 

今までは、車で5分もかからない距離だったので、

娘を起こして、バタバタと支度をして、すぐ保育園!

という感じだったのですが、

 

 

 

遠くなった今!

 

引っ越す前は、

リズムが変わるの嫌だなーと

思っていましたが、

 

 

30分の娘とのドライブを

楽しんでいます。

 

 

朝から夕方まで保育園に預け、

夜は晩御飯の支度に片付けに翌日の準備にと、

平日はゆっくりと娘に構ってあげる時間がない中で、

 

 

朝の30

 

なかなか良い♪

 

 

 

お話しも上手になり、

 

「トラックよぉー」

「ピンクよぉー(ピンクの車のこと)

「おうちあったねー」

など、

 

たくさん会話もでき、

私の心もホッコリとする

良い時間が過ごせています。

  

朝の時間の充実は

肉体的にも精神的にも安定するようですね。

 

 

「朝活はメリットが大きい!」

 

 

うんうん、確かに!

ちょっと意味が違うかもしれませんが(-∀-)

 

 

朝の通勤距離も娘との大事な時間だと思えば、

苦になりません。

 

 

師走と呼ばれる12月

 

忙しい方も多いと思いますが、

 

 

あえて、少し朝の時間を利用して、

ホッとする時間を見つけてみてくださいね( ´∀`)

 

SalondeKai   福田佳美

 

 

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ