スタッフブログ

はじめまして☆

こんにちは!

 

 

10月から入社しました、

 

 

 

友森真奈美です

 

 

 

 

よろしくお願いします(*^_^*)

初めてのブログ更新なので、

 

 

 

自己紹介したいと思います!

 

 

 

 

生年月日はH4年1月11日生まれの

 

 

 

27歳です。

 

 

 

後2ヶ月で28歳!

 

 

 

(今年も2ヶ月で終わっちゃうんですね~、

何だか今年は早く感じます!)

 

 

好きなものは、お肉にビールです♪

 

 

 

仕事から帰った後のビールは

 

 

 

本当に美味しい(*^_^*)

 

 

よく食べて、よく飲みます(笑)

 

 

時々飲みすぎて次の日、

 

 

 

頭痛い~(・_・;)」

 

 

 

となることも何度か(^_^;)

 

 

 

自業自得ですね…(笑)

 

 

他にはカラオケにもよく行きます♪

 

 

 

一人でもよく行って歌っています♪♪

 

 

 

いっぱい歌ってストレス発散しています(*^_^*)

 

 

サロンドカイに入社する前は、

 

 

 

7年間介護の仕事に就いていました!!

 

 

 

お休みの日には、美顔や脱毛に行く事や、

 

 

 

肩こりもひどくマッサージにも行く事が多かったです。

 

 

 

美容にも興味があり、

 

 

 

こういったサロン等に足を運ぶようになってから、

 

 

 

だんだんと人を癒す仕事をしてみたい

と思うようになってきました。

 

 

 

介護の仕事を辞める事もかなり悩みましたし

 

 

 

不安にもなりましたが、

 

 

 

新しいことに挑戦してみたい気持ちが強くあったので

 

 

 

勇気をもって決断しました!!

 

 

 

今は主にお客様をお迎えして部屋へご案内、

 

 

 

ケアは脱毛やマッサージに入らせて頂いています!!

 

 

 

マッサージは昔から親にしてあげたりもしていて

 

 

 

好きでした(*^_^*)

 

 

 

マッサージすると喜んでくれていたから

 

 

 

嬉しい」って気持ちになったのを覚えています♪

 

 

 

マッサージに入る時は、

 

 

 

お客様にリラックスして頂けるように

 

 

 

心を込めて施術させていただきます(*^_^*)

 

 

他の施術にも入れるよう日々、

 

技術の習得・向上、知識の勉強に頑張っています!!

 

 

これからよろしくお願いします(^^)♪

 

 

Salon de kai  友森真奈美

 

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ