スタッフブログ

美肌の習慣、ありますか?

何でも、

 

日々の積み重ねが

 

大事って事ですよ♪

 

 

こんにちは!

 

 

サロンドカイの森本です。

 

 

先日、リンゴ狩りに行ってきました♪

お天気も良く、

 

 

美味しそうなリンゴをたくさん

 

 

いただきました(^_^)/

近年毎年、同じリンゴ園に行きます。

 

 

徳佐の白松園さん(*^_^*)

 

 

今年も美味しいリンゴでした♡

 

 

 

さて、

 

 

美容オタクの私としては

 

 

身体にどんな効果があるのかが

 

 

気になるところです!!

 

 

調べてみると、

 

 

リンゴには栄養が沢山!!

 

 

美容にも良い効果がいっぱいです♡

 

 

クエン酸やポリフェノールが豊富♡

 

●疲労回復

 

●抗酸化作用

 

●便秘対策

 

●むくみ解消

 

 

と、嬉しい効果が沢山☆

 

 

週に1~2回リンゴを食べている人は

 

 

お肌がキレイだというデータもあるそう!

 

手軽にスーパーで買えるし、

 

 

みなさん、リンゴ食べましょう!!

 

 

それを習慣にしちゃえば

 

 

お肌も身体も喜びますよ♪

 

 

私がいま習慣にしていることは、

 

 

ピクノスタイルを必ず飲む!

 

 

です(^_^)/

 

飲むだけの習慣です♪

 

 

もうすでに飲んでいて

 

 

しっかりと習慣になっているかたも

 

 

サロンドカイには沢山おられますね♡

このサプリは、

 

 

エイジングケアに優れています☆

 

 

サプリなので、リンゴよりも

 

 

ギュッッと美容成分がつまっています♪

 

 

特徴を簡単にまとめると…

 

 

血流を良くしてくれ、

 

 

しみ、しわ、たるみの原因の

 

 

活性酸素を防いでくれます♪

 

 

リンゴにも入ってる、

 

 

ポリフェノールも豊富!

 

 

手軽に美肌と健康が手に入るんです♪

 

 

私も30代後半なので、

 

 

アンチエイジングをしっかりしとかないと。

 

 

少しでも綺麗でいたい!!!

 

 

みなさんも、私と一緒に

 

 

アンチエイジング習慣始めませんか?

 

 

 

 

サロンドカイ  森本悦子

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ