スタッフブログ

2019年明けましておめでとうございます!

 

皆さま、

あけましておめでとうございます!!

 

本年も皆さまの美容を

スタッフ一同一生懸命

お手伝いさせて頂きますので

よろしくお願い致します♪

 

 

こんにちは!

昨年末にあった忘年会の罰ゲームで

見事、激辛餃子を当ててしまい

悶絶した濱崎です(笑)

 

 

サロンドカイの忘年会では

たくさんのゲームをして

景品をゲットしていくのが

毎年恒例で昨年も

楽しい忘年会になりました\(^o^)/

 

ちなみにその様子はコチラ

 

悪運は昨年に使いきったので

今年は良いことしかないと

思っています!!(笑)

 

 

そんな私の最近あった

嬉しい出来事を(^^)

 

 

最近、友人の誕生日や

出産祝いなどで

まつげ美容液のエグータム

プレゼントすることが

多いのですが

なんと!その友人たちから

嬉しいLINEが♪

 

友人Mから♪

 

友人Yから♪

 

 

プレゼントしたものを

使ってくれていることも

嬉しいですし

わざわざありがとうのLINEを

送ってくれる気持ちも

嬉しい(*^_^*)!!!

 

こちらこそありがとうの気持ちで

いっぱいになりましたーー♪♪

 

そんな友人たちにも好評の

エグータム☆★

 

 

本当に1度は使ってみるべし!!

びっくりするくらい

まつ毛がグングン↑↑

伸びちゃいます(>_<)♪

 

 

ちなみに、12月に誕生日を迎えた

友人にはエグータムと一緒に

新商品のオーガニックサプリ

プレゼントしちゃいました♪

 

 

福田主任に続き

私も今月から飲み始めた

このサプリ☆

 

どんな変化があるか

今から楽しみです(^^)

経過報告はまたブログで

お知らせしますね☆(笑)

 

 

オーガニックサプリについて

詳しく知りたいという方は

こちらへ♪♪

 

お肌の調子が悪い方

便秘気味の方は

必見ですよ!!!

 

誕生日プレゼントや

出産祝いなどで悩まれている方は

ぜひ、こちらもご覧下さーい!!

 

 

 

 

Salon de Kai   濱崎 咲恵

 

 

 

 

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ