スタッフブログ

家族との時間

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞサロンドカイを宜しくお願い致しますm(__)m

 

こんにちは。

サロンドカイの久村です。

 

 

お正月休みもあっという間で、

気づけば1月中旬(^^;)

 

 

皆さんは、ゆっくり

お休みを満喫されましたか??

 

 

私は飲んで飲んで飲んで。。。

お休みが終わっちゃいました(笑)

 

 

 

気づけば初詣も行っていなかった私(^^;)

 

 

 

ちょっと遅いかな?と思いつつ、

先日、

毎年家族恒例の「四国」への

お参り旅行に行ってきました。

 

 

厄払いで有名な香川県の

「郷照寺」でしっかり祈願してきました。

 

 

 

我が家の愛犬にも犬用のお守りがあったので

即購入♪

 

 

「健康長寿・交通安全」のフレーズを見て

ペットに見慣れない文字で笑ってしまいましたが。

 

 

折角買ったのに嫌がる愛犬Σ( ̄ロ ̄lll)

 

結局家に飾っておくという結果に(^^;)

 

 

そんなこんなで、

1泊2日の「四国の旅」でしたが、

普段こうゆう機会がないと

家族とゆっくり過ごす時間がないので

両親も喜んでくれていました。

 

 

お酒もはいり、

パズルブロックにはしゃぐ父↓↓

 

 

楽しそうでなによりでした(笑)

 

 

たまには、

家族との時間も大切ですよね(^^♪

 

 

 

皆さんも家族との時間を大切にして、

素敵な2019年にされて下さいね☆

 

 

 

Salon de Kai   久村紗耶香

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

肌トラブルの改善と、
素肌の育成が得意なサロン♪

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ